HOMEサポート&サービストラブルシューティング > N-RAID 5810Mシリーズ トラブルシューティング

N-RAID 5810Mシリーズ トラブルシューティング

お問い合わせの前にご確認ください。

NASが電源OFFになっていました。


  • スケジュール電源OFFが有効になっていないか確認してください。
  • UPS監視を設定している場合、UPSのバッテリー残量が一定以下になると自動的にシャットダウンを開始します。
    また、UPSのバッテリーが劣化・故障により電力供給が短時間もしくは0になると、NASは突然電源OFF(強制シャットダウン)になります。
    UPS装置のバッテリーが劣化・故障していないか確認してください。
  • UPS監視を設定していない場合、落雷・停電が発生するとNASは突然電源OFF(強制シャットダウン)になります。

▲このページのトップへ

カスタマーサポート連絡先

078-646-7305

078-646-8983

月曜日〜金曜日まで(祝祭日は除く)
午前 9:30〜12:00 / 午後 1:00〜5:00

修理対応について