本体の液晶画面に「RAID: NONE」と表示されます。
RAIDボリュームを作成済みにも関わらず、起動完了やスリープ復帰の直後、本体の液晶画面に「RAID: NONE」と表示されることがあります。しばらく待つと問題が解決されます。
カスタマーサポート連絡先
078-646-7305
078-646-8983
月曜日〜金曜日まで(祝祭日は除く)
午前 9:30〜12:00 / 午後 1:00〜5:00
お問い合わせの前にご確認ください。
本体の液晶画面に「RAID: NONE」と表示されます。
RAIDボリュームを作成済みにも関わらず、起動完了やスリープ復帰の直後、本体の液晶画面に「RAID: NONE」と表示されることがあります。しばらく待つと問題が解決されます。
月曜日〜金曜日まで(祝祭日は除く)
午前 9:30〜12:00 / 午後 1:00〜5:00