HOMEサポート&サービストラブルシューティング > N-RAID 5810Mシリーズ トラブルシューティング

N-RAID 5810Mシリーズ トラブルシューティング

お問い合わせの前にご確認ください。

ログインパスワードを忘れました。


  • 管理画面(Webブラウザ)にログインするためのパスワード:
    本体の液晶表示パネルから「Reset to Default」を実行すれば、初期設定の管理者パスワード「password」にリセットされます。その際、他の設定項目もほぼ全てリセットされます。
    リセットされない項目は、共有フォルダ名、共有フォルダ内のデータです。
  • 液晶画面のパスワード:
    管理画面(Webブラウザー)にログインにして、ウィンドウ右上の【一般設定】>【液晶画面のパスワード】から再設定してください。
  • 上記両方のパスワード:
    本体を弊社へお送りいただければリセットしてご返却します。ただし、日数がかかる場合があります。

▲このページのトップへ

カスタマーサポート連絡先

078-646-7305

078-646-8983

月曜日〜金曜日まで(祝祭日は除く)
午前 9:30〜12:00 / 午後 1:00〜5:00

修理対応について