HOMEサポート&サービストラブルシューティングSafeTANKシリーズ トラブルシューティング

SafeTANKシリーズ トラブルシューティング

お問い合わせの前にご確認ください。

N-RAIDからSafeTANKへバックアップする方法・手順が分かりません。


  • N-RAID 5800Mシリーズ
    本製品のマニュアルP.202「ローカルバックアップ>スケジュールバックアップを設定する」をご参照ください。
    ※SafeTANKをNR5800Mに接続する前に、Windows機でNTFSにフォーマットしておく必要があります。
  • N-RAID 5500Kシリーズ
    NR-5500K専用の「USB/eSATAスケジュールバックアップモジュール」とその説明書をダウンロードの後、説明書の手順に沿ってNR-5500Kにインストールしてください。インストール成功後、「USB/eSATAスケジュールバックアップモジュール」を使用してSafeTANKへのバックアップを設定・実行してください。
    ※SafeTANKをNR-5500Kで使用する際は、NTFSフォーマットをしておく必要があります。Windows機に接続してフォーマットするか、NR-5500K専用の「USB/eSATAフォーマットモジュール」を使用してフォーマットしてください。
    ・USB/eSATAスケジュールバックアップモジュール v2.00.04Yt5
     http://www.yano-sl.co.jp/download/soft/nas_usb_esata_schedule_backup_v20004y.html
    ・USB/eSATAフォーマットモジュール v1.00.00
     http://www.yano-sl.co.jp/download/soft/nas_usb-esata_format.html

※SafeTANKおよびSafeTANK G2は、NR5800Mの前面USBポートで認識されません。
 背面のUSBポートへ接続してください。
 SafeTANK G3は、NR5800Mの前面USBポートでもお使いいただけます。

▲このページのトップへ

カスタマーサポート連絡先

078-646-7305

078-646-8983

月曜日〜金曜日まで(祝祭日は除く)
午前 9:30〜12:00 / 午後 1:00〜5:00

修理対応について