ブザーが鳴っています・本体に赤色のランプが点灯しています。
以下の表を参照にして内容をご確認のうえ、弊社カスタマーサポートまでご連絡ください。
ステータス | 電源ランプ | 本体ステータスランプ | ディスクステータスランプ | アラーム音 | 液晶パネル |
ディスクエラー | 青(点灯) | 消灯 | 赤(点灯) | 4回連続 | RAID Set 0 is in Degrade Mode ! Disk x Detects ○ Error ! ※○の内容はディスクの状態によって異なります。 |
RAIDエラー | 青(点灯) | 消灯 | 青と赤(点灯) | 4回連続 | RAID Set 0 is in Broken Mode ! |
背面ファンのエラー | 青(点灯) | 赤(点灯) (信号非検出) |
青(点灯) | 4回連続 | FAN Fail! Status Abnormal |
温度ステータスのエラー | 青(点灯) | 赤(点灯) (55℃超過) |
青(点灯) | 4回連続 | Temperature Fail 55 Degrees |
電圧低下のエラー | 青(点灯) | 赤(点灯) | 青(点灯) | 4回連続 | Voltage Fail! x.xV => x.xxxV |
ブザーは本体背面のAlarm Mute(アラーム消音ボタン)を約1秒押すと、本体を再起動したり追加のエラーが発生するまで一時的に消えます。
カスタマーサポート連絡先
078-646-7305
078-646-8983
月曜日〜金曜日まで(祝祭日は除く)
午前 9:30〜12:00 / 午後 1:00〜5:00