HOMEサポート&サービストラブルシューティングSafeTANKシリーズ トラブルシューティング

SafeTANKシリーズ トラブルシューティング

お問い合わせの前にご確認ください。

ブザーが鳴っています・本体に赤色のランプが点灯しています。


以下の表を参照にして内容をご確認のうえ、弊社カスタマーサポートまでご連絡ください。

ステータス 電源ランプ 本体ステータスランプ ディスクステータスランプ アラーム音 液晶パネル
ディスクエラー 青(点灯) 消灯 赤(点灯) 4回連続 RAID Set 0 is in Degrade Mode !
Disk x Detects ○ Error !
※○の内容はディスクの状態によって異なります。
RAIDエラー 青(点灯) 消灯 青と赤(点灯) 4回連続 RAID Set 0 is in
Broken Mode !
背面ファンのエラー 青(点灯) 赤(点灯)
(信号非検出)
青(点灯) 4回連続 FAN Fail!
Status Abnormal
温度ステータスのエラー 青(点灯) 赤(点灯)
(55℃超過)
青(点灯) 4回連続 Temperature Fail
55 Degrees
電圧低下のエラー 青(点灯) 赤(点灯) 青(点灯) 4回連続 Voltage Fail!
x.xV => x.xxxV

ブザーは本体背面のAlarm Mute(アラーム消音ボタン)を約1秒押すと、本体を再起動したり追加のエラーが発生するまで一時的に消えます。

▲このページのトップへ

カスタマーサポート連絡先

078-646-7305

078-646-8983

月曜日〜金曜日まで(祝祭日は除く)
午前 9:30〜12:00 / 午後 1:00〜5:00

修理対応について