HOMEサポート&サービストラブルシューティングSafeTANKシリーズ トラブルシューティング

SafeTANKシリーズ トラブルシューティング

お問い合わせの前にご確認ください。

購入してから初めてコンピュータに接続したのですが、デスクトップにマウントせず、ボリュームのフォルダが見えません。


SafeTankはお客様の環境に合わせてお使いいただくために、未初期化の状態で出荷しております。
製品を初めてご使用になる場合は、本製品に添付されているセットアップマニュアに沿って初期化を行ってください。

SafeTANK はじめにお読みください
http://www.yano-sl.co.jp/forsale/pdf/setup_safetank.pdf

SafeTANK G2 はじめにお読みください
http://www.yano-sl.co.jp/forsale/pdf/setup_safetank_g2.pdf

▲このページのトップへ

カスタマーサポート連絡先

078-646-7305

078-646-8983

月曜日〜金曜日まで(祝祭日は除く)
午前 9:30〜12:00 / 午後 1:00〜5:00

修理対応について