HOMEサポート&サービストラブルシューティングSafeTANKシリーズ トラブルシューティング

SafeTANKシリーズ トラブルシューティング

お問い合わせの前にご確認ください。

ディスクLEDが1つ赤色に点灯しているので、スペアディスクに交換する方法を教えてください。


製品添付のセットアップマニュアルP.7をご覧ください。セットアップマニュアルを紛失された場合は、以下のリンクをご覧ください。

SafeTANK はじめにお読みください
http://www.yano-sl.co.jp/forsale/pdf/setup_safetank.pdf

SafeTANK G2 はじめにお読みください
http://www.yano-sl.co.jp/forsale/pdf/setup_safetank_g2.pdf

▲このページのトップへ

カスタマーサポート連絡先

078-646-7305

078-646-8983

月曜日〜金曜日まで(祝祭日は除く)
午前 9:30〜12:00 / 午後 1:00〜5:00

修理対応について