HOMEサポート&サービストラブルシューティングSafeTANKシリーズ トラブルシューティング

SafeTANKシリーズ トラブルシューティング

お問い合わせの前にご確認ください。

電源スイッチをONにしても電源ランプが点灯しません。
アラーム音が鳴って、しばらく経つと電源がOFFになります。


  • 電源ケーブルが正しく接続されているか確認してください。
  • 電源タップのたこ足配線や電力供給不足が考えられます。本製品もしくは本製品が繋がっているUPSは壁コンセントから直接電源ケーブルを接続してください。
  • 上記の確認によって問題が解決しない場合、本体に問題が発生している可能性があります。弊社カスタマーサポートまでご連絡ください。

▲このページのトップへ

カスタマーサポート連絡先

078-646-7305

078-646-8983

月曜日〜金曜日まで(祝祭日は除く)
午前 9:30〜12:00 / 午後 1:00〜5:00

修理対応について