HOMEサポート&サービストラブルシューティングSafeTANKシリーズ トラブルシューティング

SafeTANKシリーズ トラブルシューティング

お問い合わせの前にご確認ください。

コンピュータに接続してもSafeTANKがマウントされません・正しく認識されません。


  • 電源ランプ、各ディスクステータスランプが青色に点灯しているか確認してください。
  • USBもしくはeSATAケーブルがコンピュータと正しく接続されているか確認してください。
  • ブザーが鳴ったり、赤色のランプが点灯していないか確認してください。
  • RAIDボリューム作成後、未初期化の場合は初期化を行ってください。
  • 他のコンピュータに接続して正常に認識・マウントされるか確認してください。
  • 上記のいずれにおいても改善しない場合は、本体もしくはHDDに問題が発生している可能性があります。弊社カスタマーサポートまでご連絡ください。
  • 一旦本体の電源をOFFにして約10秒後、再度ONにしてください。

▲このページのトップへ

カスタマーサポート連絡先

078-646-7305

078-646-8983

月曜日〜金曜日まで(祝祭日は除く)
午前 9:30〜12:00 / 午後 1:00〜5:00

修理対応について