コンピュータに接続してもSafeTANKがマウントされません・正しく認識されません。
- 電源ランプ、各ディスクステータスランプが青色に点灯しているか確認してください。
- USBもしくはeSATAケーブルがコンピュータと正しく接続されているか確認してください。
- ブザーが鳴ったり、赤色のランプが点灯していないか確認してください。
- RAIDボリューム作成後、未初期化の場合は初期化を行ってください。
- 他のコンピュータに接続して正常に認識・マウントされるか確認してください。
- 上記のいずれにおいても改善しない場合は、本体もしくはHDDに問題が発生している可能性があります。弊社カスタマーサポートまでご連絡ください。
- 一旦本体の電源をOFFにして約10秒後、再度ONにしてください。
カスタマーサポート連絡先
078-646-7305
078-646-8983
月曜日〜金曜日まで(祝祭日は除く)
午前 9:30〜12:00 / 午後 1:00〜5:00