ヤノ販売をご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。
Mac OS X Mountain Lion (10.8) 、Mavericks (10.9) 、Yosemite (10.10) で、「N-RAIDおよびThecus NAS(ヤノモデル)」をマウントする際に発生する問題について、報告いたします。
■ 対象ユーザー | N-RAID 4000T/4000Z/2000Wシリーズ、Thecus NAS(ヤノモデル)をお使いのお客様 |
---|---|
■ 対象OS | Mac OS X 10.8 (Build:12A269) / Mac OS X 10.9 (Build:13A603) / Mac OS X 10.10 (Build:14A389) |
■ エラー内容 | サーバー接続に失敗する |
■ 対処方法 | N-RAID 4000T/4000Z/2000Wシリーズ、Thecus NAS N0503(ヤノモデル) 対象製品:N-RAID 4000T/4000Z/2000Wシリーズ、Thecus NAS N0503(ヤノモデル) |
Thecus NAS N7700Pro(ヤノモデル)、Thecus NAS N5500(ヤノモデル) 対象製品:Thecus NAS N7700Pro(ヤノモデル)、Thecus NAS N5500(ヤノモデル) |
上記以外の製品の対応状況は、以下よりご確認ください。
■関連情報
N-RAID 4000Tシリーズ OS対応状況
N-RAID 4000Zシリーズ OS対応状況
N-RAID 2000Wシリーズ OS対応状況
Thecus NAS N7700Proシリーズ OS対応状況
Thecus NAS N5500シリーズ OS対応状況
Thecus NAS N0503シリーズ OS対応状況
■上記に関するお問い合わせ先
ヤノ販売株式会社 カスタマーサポート
653-0836 神戸市長田区神楽町2-3--2 東洋ビル東棟2F
Tel:078-646-7305 Fax:078-646-8983
月〜金曜日(祝祭日は除く)
午前9:30〜12:00/午後1:00〜5:00
E-mail:info@yano-sl.co.jp
サポート窓口の詳細はコチラ