HOMEサポート&サービストラブルシューティングHydra Super-S LCM トラブルシューティング

Hydra Super-S LCM トラブルシューティング

お問い合わせの前にご確認ください。

電源が入らなくなってしまいました。


電源ケーブルが正しく接続されているか確認してください。
電源スイッチを押しても電源が入らないようでしたら、何度か押して試してください。
それでも変化がなければ、RAID装置から電源ケーブルを抜いた状態にして、弊社カスタマーサポートまでご連絡ください。

安定した電源供給が行われるために、本製品もしくは本製品が繋がっているUPSは壁コンセントから直接電源ケーブルを接続するようにしてください。
タコ足配線はトラブルの原因になります。

▲このページのトップへ

カスタマーサポート連絡先

078-646-7305

078-646-8983

月曜日〜金曜日まで(祝祭日は除く)
午前 9:30〜12:00 / 午後 1:00〜5:00

修理対応について