HOMEサポート&サービストラブルシューティングHydra Super-S LCM トラブルシューティング

Hydra Super-S LCM トラブルシューティング

お問い合わせの前にご確認ください。

製品本体がとても熱くなっています。


  • 本体を冷却するために、ハードディスクやCPUの熱をFANや吸排気口で排気しています。
    しかし、FANが故障していたり、吸排気口がホコリ等で詰まっている可能性がありますので、各部を確認して問題があれば清掃や修理などの手続きを行ってください。
  • 液晶パネルにエラーが表示されていないか確認してください。

▲このページのトップへ

カスタマーサポート連絡先

078-646-7305

078-646-8983

月曜日〜金曜日まで(祝祭日は除く)
午前 9:30〜12:00 / 午後 1:00〜5:00

修理対応について