ヤノ販売をご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。
2011年7月21日に販売開始されました Mac OS X 10.7 Lionで、「N-RAIDおよびThecus NAS(ヤノモデル)」をマウントする際に発生する問題 について、Thecus NAS N7700Pro(ヤノモデル)、Thecus NAS N5500(ヤノモデル)はファームウェアのアップデートでも解決できるようになりましたので報告いたします。
■ 対象ユーザー | N-RAID 4000T/4000Z/2000Wシリーズ、Thecus NAS(ヤノモデル)をお使いのお客様 |
---|---|
■ 対象OS | Mac OS X 10.7(Build:11A511)〜 |
■ エラー内容 | サーバー接続に失敗する |
■ 対処方法 | 設定ファイル作成補助スクリプトによりMacOS X 10.7の設定を変更してください。 対象製品:N-RAID 4000T/4000Z/2000Wシリーズ、Thecus NAS(ヤノモデル) |
ファームウェアのバーションをv.5.03.01にアップデートしてください。 対象製品:Thecus NAS N7700Pro(ヤノモデル)、Thecus NAS N5500(ヤノモデル) |
本件の対応状況については、適時情報が確認でき次第お知らせします。
上記以外の製品の対応状況は、以下よりご確認ください。
【対応状況】Mac OS X 10.7.4(Build:11E53)簡易動作確認結果(2012.7.2時点)(最新)
【対応状況】Mac OS X 10.7(Build:11A511)簡易動作確認結果(2011.7.27時点)
■関連情報
【重要】「N-RAIDおよび Thecus NAS(ヤノモデル)」のMac OS X 10.7 Lionでのご使用について(続報)(2011.7.27)
【重要】「N-RAIDおよび Thecus NAS(ヤノモデル)」のMac OS X 10.7 Lionでのご使用について(2011.7.22)
N-RAID 4000Tシリーズ OS対応状況
N-RAID 4000Zシリーズ OS対応状況
N-RAID 2000Wシリーズ OS対応状況
Thecus NAS N7700Proシリーズ OS対応状況
Thecus NAS N5500シリーズ OS対応状況
Thecus NAS N0503シリーズ OS対応状況
■上記に関するお問い合わせ先
ヤノ販売株式会社 カスタマーサポート
653-0836 神戸市長田区神楽町2-3--2 東洋ビル東棟2F
Tel:078-646-7305 Fax:078-646-8983
月〜金曜日(祝祭日は除く)
午前9:30〜12:00/午後1:00〜5:00
E-mail:info@yano-sl.co.jp
サポート窓口の詳細はコチラ