HOMEサポート&サービストラブルシューティングMobilshuttle Duoシリーズ トラブルシューティング

Mobilshuttle Duoシリーズ トラブルシューティング

お問い合わせの前にご確認ください。

コンピューターのデスクトップにマウント (認識) された状態で、ACアダプターを抜いてしまいました。


  1. 抜いてしまったACアダプターとケーブルを再接続してください。
  2. それでもマウント (認識) されない場合は、コンピューターを再起動してください。

※この操作を行うとデータが壊れる可能性がありますので、マウント中はケーブルを抜いたり、電源を切らないように注意してください。

Mobilshuttle Duoシリーズのトラブルシューティング

▲このページのトップへ

カスタマーサポート連絡先

078-646-7305

078-646-8983

月曜日〜金曜日まで(祝祭日は除く)
午前 9:30〜12:00 / 午後 1:00〜5:00

修理対応について

マニュアル

製品マニュアル(3.3MB)