HOMEサポート&サービストラブルシューティングMobilshuttle Duoシリーズ トラブルシューティング

Mobilshuttle Duoシリーズ トラブルシューティング

お問い合わせの前にご確認ください。

Windowsでフォーマットされた製品をMacに接続すると、<ディスクの初期化>画面が表示されたのですが…。


■File Exchangeが無効になっていませんか。
Mac OS 9.2.2では、File Exchangeが無効になっていると、Windowsフォーマット形式のディスクを認識できません。このため、<ディスクの初期化>画面が表示されます。

■WindowsのNTFSフォーマットで初期化していませんか。
Mac OS 9.2.2はNTFSフォーマットに対応していません。NTFSでフォーマットされた本製品は、Macではデスクトップにマウントされず、未フォーマットドライブとして認識されるため、<ディスクの初期化>画面が表示されます。

【注意】弊社はMac OS上でのWindows (DOS) フォーマットデバイスの動作を保証していません。

Mobilshuttle Duoシリーズのトラブルシューティング

▲このページのトップへ

カスタマーサポート連絡先

078-646-7305

078-646-8983

月曜日〜金曜日まで(祝祭日は除く)
午前 9:30〜12:00 / 午後 1:00〜5:00

修理対応について

マニュアル

製品マニュアル(3.3MB)