HOMEサポート&サービストラブルシューティングA08S-PS トラブルシューティング

A08S-PS トラブルシューティング

お問い合わせの前にご確認ください。

コンピューターのデスクトップにマウント (認識) された状態で、ケーブルを抜いてしまいました。


  1. 本製品とコンピューターをそれぞれ正常に終了させてから、抜いてしまったケーブルを再接続してください。
  2. 必要なケーブル類が正しく接続されているか確認してから本製品の電源を入れてください。
  3. コンピューターの電源を入れてください。

※この操作を行うとデータが壊れる可能性がありますので、マウント中はケーブルを抜いたり、電源を切らないように注意してください。

▲このページのトップへ

カスタマーサポート連絡先

078-646-7305

078-646-8983

月曜日〜金曜日まで(祝祭日は除く)
午前 9:30〜12:00 / 午後 1:00〜5:00

修理対応について

マニュアル

PDF 製品マニュアル(9.4MB)