「RAIDGuard X」のインストールに失敗します。
弊社カスタマーサポートまでご連絡ください。
その他のトラブルシューティング
- 電源が入らなくなってしまいました。
- コンピューターのデスクトップにマウント (認識) されません。
- コンピューターのデスクトップにマウント (認識) された状態で、ケーブルを抜いてしまいました。
- コンピューターのデスクトップにマウント (認識) された状態で、本製品の電源を切ってしまいました。
- 本製品をコンピューターのデスクトップからアンマウントできません。
本製品にアクセスしていないにも関わらず、アクセスランプが点滅しています。 - A08S-PSに接続しているコンピューターが起動しません。
- システム起動ディスクとして使用できますか?
- 製品本体がとても熱くなっています。
- 製品からアラーム音が鳴っているのですが…。
アラーム音を止めたいのですが…。 - 「RAIDGuard X」のインストールに失敗します。
- 「RAIDGuard X」が起動しません。
- ドライブホルダーのハードディスクステータスランプが赤色に点灯しています。
- データを残したままArrayを作り直したいのですが…。
- パスワードを忘れてしまいました。
- ハードディスクが頻繁に壊れます。
修理交換したばかりのハードディスクに不良ブロックが発生します。
カスタマーサポート連絡先
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