システム起動ディスクとして使用できますか?
起動ディスクとしての確認、および動作保証は行っておりません。
その他のトラブルシューティング
- 電源が入らなくなってしまいました。
- コンピューターのデスクトップにマウント (認識) されません。
- コンピューターのデスクトップにマウント (認識) された状態で、ケーブルを抜いてしまいました。
- コンピューターのデスクトップにマウント (認識) された状態で、本製品の電源を切ってしまいました。
- 本製品をコンピューターのデスクトップからアンマウントできません。
本製品にアクセスしていないにも関わらず、アクセスランプが点滅しています。 - システム起動ディスクとして使用できますか?
- 製品本体がとても熱くなっています。
- 警告ダイアログが現れるのですが…。[Mac OS]
- 他のディスクに入っているデータを本製品にコピーするとファイル容量が異常に大きくなります。[Mac OS]
- Windowsでフォーマットされた本製品をMac OSがインストールされたコンピューターに接続すると、〈ディスクの初期化〉画面が表示されました。
- ハードディスクが頻繁に壊れます。
修理交換したばかりのハードディスクに不良ブロックが発生します。
カスタマーサポート連絡先
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078-646-8983
月曜日〜金曜日まで(祝祭日は除く)
午前 9:30〜12:00 / 午後 1:00〜5:00