HOMEサポート&サービストラブルシューティングF-RAID EXシリーズ トラブルシューティング

F-RAID EXシリーズ トラブルシューティング

お問い合わせの前にご確認ください。

警告ダイアログが現れるのですが…。[Mac OS]


本製品がデスクトップにマウント (認識) されている時に、本製品とコンピューターの接続が外れたり、電源が切れていたりすると、警告ダイアログが現れます。

OKボタンをクリックすれば、ダイアログは消えます。
接続を外したり、電源を「OFF」にする場合は、本製品のファイルやアプリケーションなどのデータが使用中でないことを確認し、本製品のアイコンをアンマウントして (ゴミ箱に捨てて) から行ってください。

▲このページのトップへ

カスタマーサポート連絡先

078-646-7305

078-646-8983

月曜日〜金曜日まで(祝祭日は除く)
午前 9:30〜12:00 / 午後 1:00〜5:00

修理対応について

マニュアル

PDF 製品マニュアル(10.5MB)