HOMEサポート&サービストラブルシューティングTrusty RAID 500eシリーズ トラブルシューティング

Trusty RAID 500eシリーズ トラブルシューティング

お問い合わせの前にご確認ください。

コンピューターのデスクトップにマウント (認識) されません。


  • 本製品とコンピューターのケーブル/インターフェイスボードが正常に接続されているか確認してください。
  • 本製品とコンピューターをそれぞれ正常に終了させてから、ケーブル/インターフェイスボードを再接続します。
    そして、それぞれを再起動して問題が解決するか確認してください。
  • 本製品が複数のインターフェイスを持つ場合は、他のインターフェイスでマウントするか確認してください。
  • 異音や、外観などに異常がないか確認してください。
  • 液晶パネルにエラーが表示されていないか確認してください。

その他のトラブルシューティング

▲このページのトップへ

カスタマーサポート連絡先

078-646-7305

078-646-8983

月曜日〜金曜日まで(祝祭日は除く)
午前 9:30〜12:00 / 午後 1:00〜5:00

修理対応について

マニュアル

PDF 製品マニュアル(7.9MB)