HOMEサポート&サービストラブルシューティングTrusty RAID 500eシリーズ トラブルシューティング

Trusty RAID 500eシリーズ トラブルシューティング

お問い合わせの前にご確認ください。

Trusty RAID 500eに接続しているコンピューターが起動しません。


コンピューターと本製品のケーブルの接続状態を確認してください。また、外観などに異常がないか確認してください。
一度、コンピューター、本製品ともに電源をOFFにして全てのケーブルを取り外してください。
数分後に、ケーブルを再接続して本製品の電源をONにしてからコンピューターの電源をONにしてください。

その他のトラブルシューティング

▲このページのトップへ

カスタマーサポート連絡先

078-646-7305

078-646-8983

月曜日〜金曜日まで(祝祭日は除く)
午前 9:30〜12:00 / 午後 1:00〜5:00

修理対応について

マニュアル

PDF 製品マニュアル(7.9MB)