Trusty RAID 500eに接続しているコンピューターが起動しません。
コンピューターと本製品のケーブルの接続状態を確認してください。また、外観などに異常がないか確認してください。
一度、コンピューター、本製品ともに電源をOFFにして全てのケーブルを取り外してください。
数分後に、ケーブルを再接続して本製品の電源をONにしてからコンピューターの電源をONにしてください。
その他のトラブルシューティング
- 電源が入らなくなってしまいました。
- コンピューターのデスクトップにマウント (認識) されません。
- コンピューターのデスクトップにマウント (認識) された状態で、ケーブルを抜いてしまいました。
- コンピューターのデスクトップにマウント (認識) された状態で、本製品の電源を切ってしまいました。
- Trusty RAID 500eに接続しているコンピューターが起動しません。
- 本製品をコンピューターのデスクトップからアンマウントできません。
製品にアクセスしていないにも関わらず、アクセスランプが点滅しています。 - システム起動ディスクとして使用できますか?
- 製品本体がとても熱くなっています。
- 製品からアラーム音が鳴っているのですが…。
アラーム音を止めたいのですが…。 - 「HWRaidManager」のインストールに失敗します。
- 「HWRaidManager」が起動しません。
- データを残したままRAIDを作り直したいのですが…。
- RAIDのパスワードを忘れてしまいました。
- Windows OSで使用しているのですが、故障したドライブを交換しても再構築が開始されません。
- Windows OSで使用しているのですが、グローバルスペア/未使用のドライブがあるにも関わらず、ドライブが故障した際に再構築が開始されません。
- ハードディスクが頻繁に壊れます。
修理交換したばかりのハードディスクに不良ブロックが発生します。 - NR-5500Kに外付けRAID装置「Trusty RAID 500e」をUSB/eSATAで接続しています。
Trusty RAID 500eのディスクが故障したのですが、リビルドが自動的に開始されません。
カスタマーサポート連絡先
078-646-7305
078-646-8983
月曜日〜金曜日まで(祝祭日は除く)
午前 9:30〜12:00 / 午後 1:00〜5:00