HOMEサポート&サービストラブルシューティングTrusty RAID 500eシリーズ トラブルシューティング

Trusty RAID 500eシリーズ トラブルシューティング

お問い合わせの前にご確認ください。

Windows OSで使用しているのですが、故障したドライブを交換しても再構築が開始されません。


Windows OSでオートリビルド(自動再構築機能)を有効にするには、専用ソフト「HWRaidManager」を起動させる必要があります。 (HWRaidManagerのウィンドウが閉じていても、デスクトップ画面右下のタスクバーにアイコンがあれば起動しています。)
「HWRaidManager」のアイコンをダブルクリックして起動してください。

その他のトラブルシューティング

▲このページのトップへ

カスタマーサポート連絡先

078-646-7305

078-646-8983

月曜日〜金曜日まで(祝祭日は除く)
午前 9:30〜12:00 / 午後 1:00〜5:00

修理対応について

マニュアル

PDF 製品マニュアル(7.9MB)