コンピューターのデスクトップにマウント (認識) されません。
- 本製品とコンピューターのケーブル/インターフェイスボードが正常に接続されているか確認してください。
- 本製品とコンピューターをそれぞれ正常に終了させてから、ケーブル/インターフェイスボードを再接続します。
そして、それぞれを再起動して問題が解決するか確認してください。 - 本製品が複数のインターフェイスを持つ場合は、他のインターフェイスでマウントするか確認してください。
- 異音や、外観などに異常がないか確認してください。
- 液晶パネルにエラーが表示されていないか確認してください。
その他のトラブルシューティング
- 電源が入らなくなってしまいました。
- コンピューターのデスクトップにマウント (認識) されません。
- コンピューターのデスクトップにマウント (認識) された状態で、ケーブルを抜いてしまいました。
- コンピューターのデスクトップにマウント (認識) された状態で、本製品の電源を切ってしまいました。
- 本製品をコンピューターのデスクトップからアンマウントできません。
本製品にアクセスしていないにも関わらず、アクセスランプが点滅しています。 - システム起動ディスクとして使用できますか?
- 製品本体がとても熱くなっています。
- 「RAID Utility」のメイン画面でイベントログを消去しても、システムを再起動すると消去したログが復活してしまいます。
- Linux環境で2TBを超えるボリュームを構築しても、2TBとして認識してしまいます。
- Trusty RAID EX内のデータを使用していると、FinalCut Pro上で編集を行った際にコマ落ちが発生します。なぜでしょうか?
- ハードディスクが頻繁に壊れます。
修理交換したばかりのハードディスクに不良ブロックが発生します。
カスタマーサポート連絡先
078-646-7305
078-646-8983
月曜日〜金曜日まで(祝祭日は除く)
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