コンピューターのデスクトップにマウント (認識) された状態で、ケーブルを抜いてしまいました。
- 本製品とコンピューターをそれぞれ正常に終了させてから、抜いてしまったケーブルを再接続してください。
- 必要なケーブル類が正しく接続されているか確認してから本製品の電源を入れてください。
- コンピューターの電源を入れてください。
※この操作を行うとデータが壊れる可能性がありますので、マウント中はケーブルを抜いたり、電源を切らないように注意してください。
その他のトラブルシューティング
- 電源が入らなくなってしまいました。
- コンピューターのデスクトップにマウント (認識) されません。
- コンピューターのデスクトップにマウント (認識) された状態で、ケーブルを抜いてしまいました。
- コンピューターのデスクトップにマウント (認識) された状態で、本製品の電源を切ってしまいました。
- 本製品をコンピューターのデスクトップからアンマウントできません。
本製品にアクセスしていないにも関わらず、アクセスランプが点滅しています。 - システム起動ディスクとして使用できますか?
- 製品本体がとても熱くなっています。
- 「RAID Utility」のメイン画面でイベントログを消去しても、システムを再起動すると消去したログが復活してしまいます。
- Linux環境で2TBを超えるボリュームを構築しても、2TBとして認識してしまいます。
- Trusty RAID EX内のデータを使用していると、FinalCut Pro上で編集を行った際にコマ落ちが発生します。なぜでしょうか?
- ハードディスクが頻繁に壊れます。
修理交換したばかりのハードディスクに不良ブロックが発生します。
カスタマーサポート連絡先
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