HOMEサポート&サービストラブルシューティングTrusty RAID EXシリーズ トラブルシューティング

Trusty RAID EXシリーズ トラブルシューティング

お問い合わせの前にご確認ください。

「RAID Utility」のメイン画面でイベントログを消去しても、システムを再起動すると消去したログが復活してしまいます。


ファームウェア及び専用アプリケーション「RAID Utility」の更新で解決いたします。
ファームウェア及び「RAID Utility」は以下のページよりダウンロードのうえ適用願います。

Trusty RAID EX MODULE Vol.6
( http://www.yano-sl.co.jp/support/taiou/soft/trustyraidex_reg6.html

▲このページのトップへ

カスタマーサポート連絡先

078-646-7305

078-646-8983

月曜日〜金曜日まで(祝祭日は除く)
午前 9:30〜12:00 / 午後 1:00〜5:00

修理対応について

マニュアル

PDF 製品マニュアル(14MB)