HOMEサポート&サービストラブルシューティングThecus NAS(ヤノモデル) トラブルシューティング

Thecus NAS(ヤノモデル) トラブルシューティング

お問い合わせの前にご確認ください。

エラーランプが点灯しています。


N5500の一番上のランプとN7700Proの二番目のランプは、エラー発生時以外に、起動時にも点灯します。
起動時に点灯している場合は、起動完了後に消灯します。

起動が完了しても点灯している場合は、何らかのトラブルが発生しています。
Webブラウザーで本製品のIPアドレスを入力して「Admin画面」 にログインします。メニュー「システム情報」>「システムログ」を開き、エラーが起きていないか確認してください。
システムログはAdmin画面右上の「!」アイコンからも表示できます。

その他のトラブルシューティング

▲このページのトップへ

カスタマーサポート連絡先

078-646-7305

078-646-8983

月曜日〜金曜日まで(祝祭日は除く)
午前 9:30〜12:00 / 午後 1:00〜5:00

修理対応について

マニュアル