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Thecus NAS(ヤノモデル) トラブルシューティング

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ファイル転送が遅くなったのですが…。


  • 本製品に同時アクセスするクライアント数が多くなればなるほど、製品のパフォーマンスは低下していきます。
    本製品に接続しているクライアント数が通常より増えていないか確認してください。
  • 本製品がネットワーク環境に正しく接続されているか確認してください。
  • Webブラウザーで本製品のIPアドレスを入力して「Admin画面」にログインします。
    メニュー「システム管理」>「システム ログ」を開き、問題が発生していないか確認してください。
  • ネットワーク環境 (ルーター、スイッチングハブ、コンピューターの機種、接続方法や設定) に変化が無いか確認してください。

問題が解決されない場合は弊社カスタマーサポートまでご連絡ください。

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