HOMEサポート&サービストラブルシューティングThecus NAS(ヤノモデル) トラブルシューティング

Thecus NAS(ヤノモデル) トラブルシューティング

お問い合わせの前にご確認ください。

Sambaサービスを「無効」にしてAFPサービスのみで使用しているのですが、ユーザー/グループの作成や運用ができません。


新たにユーザー/グループの作成/編集/削除を行うためにはSambaサービスを使わない場合においても、「有効」にする必要があります。
Sambaサービスを「無効」にした場合、既に作成済みのユーザー/グループおよび、ゲストアクセスのみの運用となります。

その他のトラブルシューティング

▲このページのトップへ

カスタマーサポート連絡先

078-646-7305

078-646-8983

月曜日〜金曜日まで(祝祭日は除く)
午前 9:30〜12:00 / 午後 1:00〜5:00

修理対応について

マニュアル