HOMEサポート&サービストラブルシューティングThecus NAS(ヤノモデル) トラブルシューティング

Thecus NAS(ヤノモデル) トラブルシューティング

お問い合わせの前にご確認ください。

本製品の電源スイッチを押しても正常に終了しません。


本製品のファイルシステムに問題が発生している可能性があります。

電源スイッチを長押しして強制的に終了させた後、再度電源スイッチを押してください。

正常終了が出来ない状態が続くようなら、本製品が故障している可能性があります。
弊社カスタマーサポートまでご連絡ください。

その他のトラブルシューティング

▲このページのトップへ

カスタマーサポート連絡先

078-646-7305

078-646-8983

月曜日〜金曜日まで(祝祭日は除く)
午前 9:30〜12:00 / 午後 1:00〜5:00

修理対応について

マニュアル

PDF 製品マニュアル(29MB)