ドライブホルダーのハードディスクを自己調達して入替えたいのですが…。
故障している部品を自己調達して入替えたいのですが…。
ドライブホルダーを別のNASに入替えて使用したいのですが…。
弊社の製品および出荷状態以外の組み合わせについては、弊社規定により動作保証および以後のサポートは致しません。
オンサイトおよび延長保証も同時に失効となります。
その他のトラブルシューティング
- 電源が入らなくなりました。
- ボリュームが認識できません。
- 本体からいつもと違う音がします。
- ドライブホルダーのランプが赤色に点灯して、エラーが発生しました。
- エラーランプが点灯しています。
- ブザーが鳴っています。
- 停電が発生して本製品の電源が切れてしまいました。
誤って電源を切ってしまいました。 - 誤ってドライブホルダーを抜いてしまいました。
- クライアントマシンからファイルやフォルダーが見えません。
- Mac OSクライアントからNASへフォルダーごとコピーしようとすると、「エラーコード-36」が表示されてコピーできません。
- ファイル、フォルダーにアクセスするとフリーズします。
- ファイル転送が遅くなったのですが…。
- フォルダーのエイリアス (ショートカット) を作成しましたが、クリックしてもエラーメッセージが出て反応がありません。
- Windows OSクライアントから本製品にアクセスできるが、Mac OSクライアントからはアクセスができません。
Mac OSクライアントから本製品にアクセスできるが、Windows OSクライアントからはアクセスができません。 - Mac OS X 10.7からアクセスできません。
- 引っ越しで本製品を移動したいのですが…。
- 引っ越し、移転後、本製品にアクセスできなくなってしまいました。
- 本製品の電源スイッチを押しても正常に終了しません。
- Webブラウザーでログイン画面が表示されません。
- Webブラウザーのログイン画面からログインできません。
- 同時接続コンピューターの数の制限はありますか?
- 共有フォルダーに同時に接続できるユーザー数を制限できますか?
- メール通知の設定方法が分かりません。
- Sambaサービスを「無効」にしてAFPサービスのみで使用しているのですが、ユーザー/グループの作成や運用ができません。
- USB/eSATAの外付けハードディスクを製品に接続して共有フォルダー「USB HDD」 を開くと、外付けハードディスクの共有フォルダーの空き容量の表示が実際と違います。外付けハードディスクは使用できる容量が制限されているのでしょうか?
- 「USB/eSATAスケジュールバックアップモジュール」を使って、共有フォルダーのバックアップを行っています。スケジュールを毎日に設定していますが、もしバックアップ容量が24時間を越えた場合、次回のスケジュールはどうなりますか?
- 「Rsyncスケジュールバックアップ」のログを確認する方法が分かりません。
- 「Rsyncスケジュールバックアップ」のログ内容の意味が分かりません。
- WAN側IPアドレスとLAN側IPアドレスの設定でエラーが発生したのですが…。
- バックアップ設定が出来るファームウェアの組み合わせを教えてください。
- 購入予定 (もしくは購入した) UPS (無停電電源装置) は本製品と互換性がありますか?
- 1台のUPSに対して複数の本製品から監視できますか?
- ドライブホルダーのハードディスクを自己調達して入替えたいのですが…。
故障している部品を自己調達して入替えたいのですが…。
ドライブホルダーを別のNASに入替えて使用したいのですが…。 - ハードディスクが頻繁に壊れます。
修理交換したばかりのハードディスクに不良ブロックが発生します。 - オンサイト修理サービスに加入しているので、即日対応してほしいのですが…。
カスタマーサポート連絡先
078-646-7305
078-646-8983
月曜日~金曜日まで(祝祭日は除く)
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