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N-RAID 5500Kシリーズ トラブルシューティング

お問い合わせの前にご確認ください。

ボリュームが認識できません。


DHCPサーバー参照でIPアドレスを取得していると、再起動時やシャットダウン後の起動時に、IPアドレスが変更される場合があります。
接続の際にIPアドレスが間違っていないか、確認してください。

ネットワーク環境(ルーターやスイッチングハブ、コンピューター等)と本製品をつなぐネットワークケーブルの両端がそれぞれのコネクターにしっかり接続されているか確認してください。

Webブラウザーで本製品のIPアドレスを入力して「ログイン画面」を開き、アクセスできるか確認してください。
アクセスできた場合、ログイン後にログやボリュームの情報を確認して、解決できないと判断された場合は弊社カスタマーサポートまでご連絡ください。

「ログイン画面」にアクセスできない場合、本製品を再起動後、あらためて「ログイン画面」にアクセスできるか確認してください。
問題が解決されない場合は弊社カスタマーサポートまでご連絡ください。

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