HOMEサポート&サービストラブルシューティングN-RAID 5500Kシリーズ トラブルシューティング

N-RAID 5500Kシリーズ トラブルシューティング

お問い合わせの前にご確認ください。

RAIDボリュームの容量を拡張したいのですが…。


最上位モデルについては現時点でこれ以上の拡張は行えません。
最上位以外のモデルについても、専用ドライブホルダーキットを弊社から別途購入いただく必要があります。

拡張方法についてはマニュアルP.89「NAS用に割り当てる容量の拡張」を参照してください。
拡張にかかる時間は24〜72時間です。

その他のトラブルシューティング

▲このページのトップへ

カスタマーサポート連絡先

078-646-7305

078-646-8983

月曜日〜金曜日まで(祝祭日は除く)
午前 9:30〜12:00 / 午後 1:00〜5:00

修理対応について

マニュアル

PDF 製品マニュアル(29MB)