HOMEサポート&サービストラブルシューティングN-RAID 5500Kシリーズ トラブルシューティング

N-RAID 5500Kシリーズ トラブルシューティング

お問い合わせの前にご確認ください。

クライアントコンピューターからRAIDボリュームの中のファイル/フォルダー検索はできますか?


Mac OS X/Windowsクライアントから検索できます。ただし索引は作成されませんので、ファイル/フォルダー数により検索に時間がかかります。
Mac OS 9クライアントからは、検索ユーティリティ「Sherlock」でINDEXを作成すれば検索できます。

その他のトラブルシューティング

▲このページのトップへ

カスタマーサポート連絡先

078-646-7305

078-646-8983

月曜日〜金曜日まで(祝祭日は除く)
午前 9:30〜12:00 / 午後 1:00〜5:00

修理対応について

マニュアル

PDF 製品マニュアル(29MB)