HOMEサポート&サービストラブルシューティングN-RAID 5500Kシリーズ トラブルシューティング

N-RAID 5500Kシリーズ トラブルシューティング

お問い合わせの前にご確認ください。

Windows OSクライアントから本製品にアクセスできるが、Mac OSクライアントからはアクセスができません。
Mac OSクライアントから本製品にアクセスできるが、Windows OSクライアントからはアクセスができません。


通信プロトコルの問題が考えられます。

Webブラウザーで本製品のIPアドレスを入力して「Admin画面」にログインします。
メニュー「ネットワークサービス」>「AFPサポート」もしくは「Samba/CIFS」を開き、設定が有効になっているか確認してください。
既に有効になっている場合は、サービスが何らかの原因によりフリーズしている可能性がありますので、本製品を再起動して問題が解決されるか確認してください。

問題が解決されない場合は弊社カスタマーサポートまでご連絡ください。

その他のトラブルシューティング

▲このページのトップへ

カスタマーサポート連絡先

078-646-7305

078-646-8983

月曜日〜金曜日まで(祝祭日は除く)
午前 9:30〜12:00 / 午後 1:00〜5:00

修理対応について

マニュアル

PDF 製品マニュアル(29MB)