HOMEサポート&サービストラブルシューティングN-RAID 5500Kシリーズ トラブルシューティング

N-RAID 5500Kシリーズ トラブルシューティング

お問い合わせの前にご確認ください。

外付けハードディスクの接続を確認する方法を教えてください。


Webブラウザーで本製品のIPアドレスを入力して「Admin画面」にログインします。
メニュー「ストレージ」>「ディスク情報」を開き、本製品に装着されているディスク一覧の下にUSB/eSATA接続されているディスク情報が表示されていれば、ディスク自体は正常に接続されています。

その他のトラブルシューティング

▲このページのトップへ

カスタマーサポート連絡先

078-646-7305

078-646-8983

月曜日〜金曜日まで(祝祭日は除く)
午前 9:30〜12:00 / 午後 1:00〜5:00

修理対応について

マニュアル

PDF 製品マニュアル(29MB)