HOMEサポート&サービストラブルシューティングN-RAID 5500Kシリーズ トラブルシューティング

N-RAID 5500Kシリーズ トラブルシューティング

お問い合わせの前にご確認ください。

本製品に接続した外付けハードディスクをフォーマットしたいのですが…。


本製品に接続した外付けハードディスクを本製品からフォーマットするには、専用モジュールソフト「USB/eSATAフォーマットモジュール v1.00.00」をインストールする必要があります。下記Webサイトからダウンロードおよびインストールの上、使用手順書の注意事項をよくお読みになってお使いください。

http://www.yano-sl.co.jp/download/soft/nas_usb-esata_format.html

その他のトラブルシューティング

▲このページのトップへ

カスタマーサポート連絡先

078-646-7305

078-646-8983

月曜日〜金曜日まで(祝祭日は除く)
午前 9:30〜12:00 / 午後 1:00〜5:00

修理対応について

マニュアル

PDF 製品マニュアル(29MB)