HOMEサポート&サービストラブルシューティングN-RAID 5500Kシリーズ トラブルシューティング

N-RAID 5500Kシリーズ トラブルシューティング

お問い合わせの前にご確認ください。

ファイル、フォルダーにアクセスするとフリーズします。


  • 本製品とクライアントコンピューターの再起動をそれぞれ行った後、正常にアクセスできるか確認してください。
  • 同一ネットワーク内で、IPアドレスが重複していないか確認してください。

問題が解決されない場合は弊社カスタマーサポートまでご連絡ください。

その他のトラブルシューティング

▲このページのトップへ

カスタマーサポート連絡先

078-646-7305

078-646-8983

月曜日〜金曜日まで(祝祭日は除く)
午前 9:30〜12:00 / 午後 1:00〜5:00

修理対応について

マニュアル

PDF 製品マニュアル(29MB)