HOMEサポート&サービストラブルシューティングN-RAID 5500Kシリーズ トラブルシューティング

N-RAID 5500Kシリーズ トラブルシューティング

お問い合わせの前にご確認ください。

USB/eSATAの外付ハードディスクを製品に接続して共有フォルダー「USB HDD」を開くと、外付けハードディスクの共有フォルダーの空き容量の表示が実際と違います。
外付けハードディスクは使用できる容量が制限されているのでしょうか?


外付けハードディスクを共有フォルダとして使用する場合、共有フォルダの容量表示は外付けハードディスクのものではなく、接続しているNASの空き容量が表示されます。しかし実際は外付けハードディスクの容量分のデータを書き込めます。

外付けハードディスクの空き容量を確認する場合は、Webブラウザーで本製品のIPアドレスを入力して「Admin画面」にログインします。メニュー「モジュールのインストール」>「USB/eSATAスケジュールバックアップ」を起動し、「追加」ボタンを押して「ターゲットデバイス」の項目で該当するハードディスクを選択すると「使用量/空き容量」が表示されます。

※「USB/eSATAスケジュールバックアップモジュール」は弊社Webサイトから別途ダウンロード/インストールする必要があります。

ファームウェア、ドライバ、ソフトウェアのダウンロード
(http://www.yano-sl.co.jp/download/soft/index.html )

その他のトラブルシューティング

▲このページのトップへ

カスタマーサポート連絡先

078-646-7305

078-646-8983

月曜日〜金曜日まで(祝祭日は除く)
午前 9:30〜12:00 / 午後 1:00〜5:00

修理対応について

マニュアル

PDF 製品マニュアル(29MB)