HOMEサポート&サービストラブルシューティングN-RAID 5500Kシリーズ トラブルシューティング

N-RAID 5500Kシリーズ トラブルシューティング

お問い合わせの前にご確認ください。

「Rsyncスケジュールバックアップ」のログを確認する方法が分かりません。


  1. NASの管理画面メニュー「アプリケーションサーバー」>「モジュール」画面から「Rsyncスケジュールバックアップ」をクリックして設定画面を開きます。
  2. 該当するタスクにチェックを入れて「編集」をクリックします。
  3. 「ログの保存先フォルダー」の項目にチェックが入っている事と、選択されている共有フォルダーの名前を確認します。
    ※確認後は「キャンセル」ボタンをクリックして編集画面を閉じてください。
  4. クライアントPCから手順3で確認した名前の共有フォルダーへ接続します。
    ※接続方法についてはOSによって異なります。詳細は各製品のPDFマニュアルをご参照ください。
    ※共有フォルダーにACLなどのアクセス制限が設定されている場合は、接続できる権限を持つアカウントで接続してください。
  5. 「LOG_Rsync_Backup」フォルダーの中の「タスク名_Backup.xxxxxxxxxxxx(xには年月日時分秒が入ります)」という名前のファイルをテキストエディット(Mac)、もしくはメモ帳(Windows)を使って開きます。

その他のトラブルシューティング

▲このページのトップへ

カスタマーサポート連絡先

078-646-7305

078-646-8983

月曜日〜金曜日まで(祝祭日は除く)
午前 9:30〜12:00 / 午後 1:00〜5:00

修理対応について

マニュアル

PDF 製品マニュアル(29MB)