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N-RAID 5500Kシリーズ トラブルシューティング

お問い合わせの前にご確認ください。

ブザーが鳴っています。


ブザー音が鳴っていて支障がある場合は、ブザーを解除して音を止めてください。

ブザー音を止めるには、WebブラウザでN-RAIDのIPアドレスを入力して「Admin画面」を開き、ログインして、メニュー「システム管理」>「通知設定」から 「ビープの通知」を無効にします。
ブザー音が止まったら、メニュー「システム情報」>「システムログ」を開き、内容を参考にして問題を見つけ、解決します。

発生した障害が何か解らない場合は、弊社カスタマーサポートまでご連絡ください。

※障害を解決した後は必ずブザー音を有効に戻してください。(今後障害が発生した時にブザー音が無効になっていると、データ消失などの重大な問題へつながります。)

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