HOMEサポート&サービストラブルシューティングN-RAID 5500Kシリーズ トラブルシューティング

N-RAID 5500Kシリーズ トラブルシューティング

お問い合わせの前にご確認ください。

パスワードを忘れてしまいました。


パスワードの種類によってリセット方法が異なります。
  1. Admin画面(Webブラウザ)にログインするための管理者パスワード
    本体の液晶表示パネルから「Reset to Default」を選択すれば、初期設定の管理者パスワード「admin」にリセットされます。ただし、その際、管理者パスワード以外の項目もほぼ全てリセットされます。リセットされない項目は、共有フォルダ名、共有フォルダ内のデータ、インストールしたモジュールです。
    ディスプレイモジュールの管理者パスワード(液晶表示パネルの設定画面にログインする際に必要)も忘れてしまった場合は、本製品を弊社へ送っていただければパスワードを初期設定「0000」にリセットしてご返却いたします。
    状況により、非常に時間がかかる場合があります。詳細はお問い合わせください。
  2. ディスプレイモジュールの管理者パスワード/各ユーザーのパスワード/Rsyncターゲットのパスワード
    Admin画面(Webブラウザ)にログインにして、各種設定画面からパスワードを再設定してください。

その他のトラブルシューティング

▲このページのトップへ

カスタマーサポート連絡先

078-646-7305

078-646-8983

月曜日〜金曜日まで(祝祭日は除く)
午前 9:30〜12:00 / 午後 1:00〜5:00

修理対応について

マニュアル

PDF 製品マニュアル(29MB)