HOMEサポート&サービストラブルシューティングN-RAID 4000T/4000Z/2000Wシリーズ トラブルシューティング

N-RAID 4000T/4000Z/2000Wシリーズ トラブルシューティング

お問い合わせの前にご確認ください。

電源が入らなくなりました。


電源ケーブルが正しく接続されているか確認してください。
電源スイッチを押しても電源が入らないようでしたら、何度か押して試してください。
それでも変化がなければ、N-RAIDから電源コードを抜いた状態にして、弊社カスタマーサポートまでご連絡ください。

安定した電源供給が行われるために、本製品もしくは本製品が繋がっているUPSは壁コンセントから直接電源ケーブルを接続するようにしてください。
タコ足配線はトラブルの原因になります。

本製品に対応したUPSの使用を推奨いたします。

▼APC社 Smart-UPS (当社推奨)
( http://www.apc.co.jp/products/ups/smartups.html )

▼APC社 APC ES(※4000Z、2000Wシリーズは非対応)
( http://www.apc.com/products/family/index.cfm?id=270 )

その他のトラブルシューティング

▲このページのトップへ

カスタマーサポート連絡先

078-646-7305

078-646-8983

月曜日〜金曜日まで(祝祭日は除く)
午前 9:30〜12:00 / 午後 1:00〜5:00

修理対応について

マニュアル

N-RAID 4000Tシリーズ
製品マニュアル(9.3MB)

N-RAID 4000Zシリーズ
製品マニュアル(2.5MB)

N-RAID2000Wシリーズ
製品マニュアル(3.4MB)