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N-RAID 4000T/4000Z/2000Wシリーズ トラブルシューティング

お問い合わせの前にご確認ください。

Webブラウザーのログイン画面からログインできません。


「ログイン画面」が表示されない場合、IPアドレスの見間違い、入力間違いがないか確認してください。

本製品の電源を切って、ネットワークケーブルを全て抜いた状態で起動してください。
起動後、1本のネットワークケーブル (ストレートケーブル) でコンピューターと接続してください。
そして、本製品のセグメントをコンピューターと同じになるよう、接続したネットワークポートへ固定IPアドレスを割り振ってください。IPア ドレスとゲートウェイ (サブネットマスク) の入力は本製品の前面LCDパネルから行います。
ログイン、アクセスできた場合、ネットワーク環境への接続方法や各種設定に問題がないか見直してください。

この状態で「ログイン画面」へアクセスできずデータが確認できない場合、本製品が故障している可能性があります。
弊社カスタマーサポートまでご連絡ください。

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マニュアル

N-RAID 4000Tシリーズ
製品マニュアル(9.3MB)

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