HOMEサポート&サービストラブルシューティングN-RAID 4000T/4000Z/2000Wシリーズ トラブルシューティング

N-RAID 4000T/4000Z/2000Wシリーズ トラブルシューティング

お問い合わせの前にご確認ください。

液晶パネルに「CPU FAN ERROR」と表示されて起動できません。


本製品の設置場所によっては、ホコリや温度などの影響を受けている場合があります。
製品マニュアルの「ご使用になる時の注意事項」の「設置場所について」の項を参照し、正常な設置が行なわれているか確認してください。

また、本製品の右側にある通気口にホコリが溜まっている場合は、ホコリの除去を行ってください。
それでもエラーが解除されない場合は、本製品内部のCPUファンが故障しています。
弊社カスタマーサポートまでご連絡ください。

※電源が入ったまま清掃をすると、本体が揺れてHDDに障害が発生する恐れがあります。
必ず本体の電源をOFFにした状態で清掃してください。

その他のトラブルシューティング

▲このページのトップへ

カスタマーサポート連絡先

078-646-7305

078-646-8983

月曜日〜金曜日まで(祝祭日は除く)
午前 9:30〜12:00 / 午後 1:00〜5:00

修理対応について

マニュアル

N-RAID 4000Tシリーズ
製品マニュアル(9.3MB)

N-RAID 4000Zシリーズ
製品マニュアル(2.5MB)

N-RAID2000Wシリーズ
製品マニュアル(3.4MB)