HOMEサポート&サービストラブルシューティングN-RAID 4000T/4000Z/2000Wシリーズ トラブルシューティング

N-RAID 4000T/4000Z/2000Wシリーズ トラブルシューティング

お問い合わせの前にご確認ください。

Mac OS X 10.7からアクセスできません。


以下のサイトから、設定スクリプトをダウンロードしていただき、お使いのMacの設定を変更してください。

【重要】「N-RAIDおよびThecusNAS(ヤノモデル)」のMac OS X 10.7 Lionでのご使用について(続報)(2011.7.27)
( http://www.yano-sl.co.jp/support/info/info_lion_nas_2.html )

その他のトラブルシューティング

▲このページのトップへ

カスタマーサポート連絡先

078-646-7305

078-646-8983

月曜日〜金曜日まで(祝祭日は除く)
午前 9:30〜12:00 / 午後 1:00〜5:00

修理対応について

マニュアル

N-RAID 4000Tシリーズ
製品マニュアル(9.3MB)

N-RAID 4000Zシリーズ
製品マニュアル(2.5MB)

N-RAID2000Wシリーズ
製品マニュアル(3.4MB)