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N-RAID 4000T/4000Z/2000Wシリーズ トラブルシューティング

お問い合わせの前にご確認ください。

クライアントマシンからファイルやフォルダーが見えません。


  • Webブラウザーで本製品のIPアドレスを入力して「管理画面 (YFS Controller Pro)」にログインします。
    メニュー「共有設定」>「フォルダ」を開き、そのファイル、フォルダーが存在しているか確認してください。
  • ファイル、フォルダーが不可視の設定になっていないか、フォルダオプションの属性設定 (Windows) やターミナル (Mac) で確認してください。
  • 再起動によりファイル、フォルダーが見えるようになるか確認してください。

それでも見えない場合はデータが破損しているか、利用者が誤って削除してしまった恐れがあります。

※本製品の中に作成、保存したデータが、ハードウェアの故障、誤動作あるいは他の理由によって破壊された場合、弊社は理由の如何にかかわらずデータの保証をいたしかねます。必ず日常的にデータのバックアップを行ってください。

壊れたデータの復旧を試みる場合は、弊社データレスキューサービスをご利用ください。

データレスキューサービス
(http://www.yano-sl.co.jp/support/service/rescue/ )

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カスタマーサポート連絡先

078-646-7305

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午前 9:30〜12:00 / 午後 1:00〜5:00

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マニュアル

N-RAID 4000Tシリーズ
製品マニュアル(9.3MB)

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