HOMEサポート&サービストラブルシューティングN-RAID 4000T/4000Z/2000Wシリーズ トラブルシューティング

N-RAID 4000T/4000Z/2000Wシリーズ トラブルシューティング

お問い合わせの前にご確認ください。

同期設定を行うとエラーが発生します。


  • OSの管理ファイルなどのように、同期設定を設定したユーザーがアクセス制限されているファイル/フォルダーをバックアップしようとするとエラーが発生します。エラーが発生しているファイル/フォルダーが上記に該当していないか確認してください。
  • 他のソフトウェアなどによってテンポラリーファイルが本製品の内部に自動作成されるとエラーが発生します。テンポラリーファイルの作成先を本製品以外の場所に設定してください。

その他のトラブルシューティング

▲このページのトップへ

カスタマーサポート連絡先

078-646-7305

078-646-8983

月曜日〜金曜日まで(祝祭日は除く)
午前 9:30〜12:00 / 午後 1:00〜5:00

修理対応について

マニュアル

N-RAID 4000Tシリーズ
製品マニュアル(9.3MB)

N-RAID 4000Zシリーズ
製品マニュアル(2.5MB)

N-RAID2000Wシリーズ
製品マニュアル(3.4MB)