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N-RAID 4000T/4000Z/2000Wシリーズ トラブルシューティング

お問い合わせの前にご確認ください。

同期設定のスケジュールを設定後、本製品を再起動/シャットダウンするとスケジュールが動作しなくなります。


お手数ですが、本製品を再起動/シャットダウンを行った直後は再度スケジュール設定の更新を行ってください。
手順は以下を参考にしてください。

●4000Tシリーズ
  1. WebブラウザーでN-RAIDのIPアドレスを入力して「管理画面(YFS Controller Pro)」を開き、ログインして、
    メニュー「ストレージ設定」>「同期設定」から目的のジョブを選択して「スケジュール」をクリックします。
  2. 目的のスケジュールを選択して「変更」をクリックします。
  3. 以前に設定したスケジュールがそのまま表示されていますので、「OK」をクリックします。
●4000Z/2000Wシリーズ
  1. WebブラウザーでN-RAIDのIPアドレスを入力して「管理画面(YFS Controller Pro)」を開き、ログインして、
    メニュー「共有設定」>「同期設定」から目的のジョブを選択して「スケジュール」をクリックします。
  2. 目的のスケジュールを選択して「変更」をクリックします。
  3. 以前に設定したスケジュールがそのまま表示されていますので、「OK」をクリックします。

その他のトラブルシューティング

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078-646-7305

078-646-8983

月曜日〜金曜日まで(祝祭日は除く)
午前 9:30〜12:00 / 午後 1:00〜5:00

修理対応について

マニュアル

N-RAID 4000Tシリーズ
製品マニュアル(9.3MB)

N-RAID 4000Zシリーズ
製品マニュアル(2.5MB)

N-RAID2000Wシリーズ
製品マニュアル(3.4MB)