HOMEサポート&サービストラブルシューティングN-RAID 4000T/4000Z/2000Wシリーズ トラブルシューティング

N-RAID 4000T/4000Z/2000Wシリーズ トラブルシューティング

お問い合わせの前にご確認ください。

ドライブホルダーのハードディスクを自己調達して入替えたいのですが…。
故障している部品を自己調達して入替えたいのですが…。
ドライブホルダーを別のNASに入替えて使用したいのですが…。


弊社の製品および出荷状態以外の組み合わせについては、弊社規定により動作保証および以後のサポートは致しません。
オンサイトおよび延長保証も同時に失効となります。

その他のトラブルシューティング

▲このページのトップへ

カスタマーサポート連絡先

078-646-7305

078-646-8983

月曜日〜金曜日まで(祝祭日は除く)
午前 9:30〜12:00 / 午後 1:00〜5:00

修理対応について

マニュアル

N-RAID 4000Tシリーズ
製品マニュアル(9.3MB)

N-RAID 4000Zシリーズ
製品マニュアル(2.5MB)

N-RAID2000Wシリーズ
製品マニュアル(3.4MB)