HOMEサポート&サービストラブルシューティングN-RAID 4000T/4000Z/2000Wシリーズ トラブルシューティング

N-RAID 4000T/4000Z/2000Wシリーズ トラブルシューティング

お問い合わせの前にご確認ください。

引っ越しで本製品を移動したいのですが…。


  1. 運送トラブル対策のために必ずデータや各種設定のバックアップを行ってください。
  2. 本製品をシャットダウンして全てのドライブホルダーを外します。
  3. 本製品とドライブホルダーを別梱包 (出荷時の状態) にして運送します。
  4. 移動後、本製品にドライブホルダーを全てとりつけ、必要なネットワークケーブルを接続してから起動します。

その他のトラブルシューティング

▲このページのトップへ

カスタマーサポート連絡先

078-646-7305

078-646-8983

月曜日〜金曜日まで(祝祭日は除く)
午前 9:30〜12:00 / 午後 1:00〜5:00

修理対応について

マニュアル

N-RAID 4000Tシリーズ
製品マニュアル(9.3MB)

N-RAID 4000Zシリーズ
製品マニュアル(2.5MB)

N-RAID2000Wシリーズ
製品マニュアル(3.4MB)